« お散歩コーギーちゃん | メイン | 洞雲寺 »
2020年04月30日

花爛漫

DSC05764 (2).JPG
「外へ出てみたら?」と、メールが来ました。
自粛期間中なのにと思いましたが、「今から出てみる」と。
外に出て目にしたのは鮮やかなつつじの花です。
DSC05765 (2).JPG
足元にはクリスマスローズがまだ咲いています。
しばらく歩いていくと、これは?
ジャーマンアイリス?とても複雑な色をしています。
DSC05756 (2).JPG
グルーとネットに囲まれて白い下向きの花をつけ、
咲き乱れています。なん花?
ブルーベリーでしょうか?
DSC05757 (2).JPG
今一番いい時期なんです。
テレビによると花に人が集まるので、
チューリップ園では花を切った!
藤園でも花を切ってしまった。
悲しい話が報じられています。悲しいですね。
DSC05762 (2).JPG
アメリカンハナミズキ

[散歩] : 08:25  : コメント (0)

コメント