« 減塩調味料 | メイン | 減塩弁当 »
2020年04月02日

それでも桜は咲く

DSC05717 (2).JPG
昨日の総理のマスク姿、取って付けたようなと。
日本国のトップが考えて発表したのがコレ?
子供のころにあったようなマスクです。
なんかズレまくりではないでしょうか?
学校の休校も当然ですが、その後の対策、
中国でも、イランの難民キャンプでも、
子供達はタブレットで勉強しています。
この日本でそれが出来ないことはないはずです。
出る頭は叩かれる!
一番のいい初めになりたくない。
責任取りたくない。
ぼやーとしてんじゃないよ!!!!
老婆心が言います。

このばあさんが思うぐらいですから、
大勢の人が考えているに違いありません。
テレビに毎日出ているコメンテーター、どこに遠慮しているのか、
ハッキリ言ったら~。
明日の仕事がなくなる?ネットで叩かれる?
言論の自由がない国と同じではありませんか。
日本が世界から遅れていることの証明です。

[交流] : 09:05  : コメント (0)

コメント