« がん消滅の罠 | メイン | 日めくりカレンダー »
2020年02月14日

DSC05577 (2).JPG
2月の13日、春先に出会う景色です。
朝起きると「あれ~」と、
みるみる間に霧が濃くなって来ました。
DSC05580 (2).JPG
直ぐ止まるJR、「電車大丈夫かな?」
DSC05581 (2).JPG
1時間ぐらいするとダンダン霧が晴れてきました。
昨日の大雨、気温の上昇の結果でしょう。
19度まで気温が上がったそうです。

3月以後、霧の状態?
心配してくれる一番やさしい人が、
一休さんにかける言葉に困るだろうと「静かにして」と、
メールしてしまいます。
かみ合わない関係になっています。
ごめんなさい。
知り合いに会いたくない・・・・・
心配されたり、決まった言葉しかかけようがないので気の毒!
買い物して紛らわそうか。
洋服?「病院通い用」母が言っていたことを思い出します。
食べ物?お腹もすかないし・・・・・


[散歩] : 09:53  : コメント (0)

コメント