« 車が返ってきました。 | メイン | 今日のご飯・サンマ »
2019年11月04日

首里城炎上

1しゅりじょう炎上.jpg
5時のニュースを見て、「何が燃えている~?」
真っ赤な画面にシュルエットの黒い柱不気味でした。
炎上2首里城.jpg
まだ、沖縄には行った事がありません。
直行便も出ているし、友達と一緒に行こうねと約束もしていました。
待っているうちに、こんなことになってしまい・・・・・・・・
無くなるもんじゃないしいつでも行ける!
こんなこともあるのか!
今年初めやっと再建が完了したというのに。
次に再建されるまでとても一休さんは間にあわないでしょう。
在るものはなくなるんですねー。
沖縄の人の心のシンボルを早くかなえてあげてください。
一休さんのささやかな応援は沖縄に行くことでしょう。
10月31日の朝でした。

[交流] : 08:37  : コメント (0)

コメント