« ラグビー準決勝 | メイン | 首里城炎上 »
2019年10月30日

車が返ってきました。

虹台風の後の.jpg
約1か月ぶりに車が修理から帰ってきました。
リハビリの先生に言われたように大きくハンドルを回さないように!
気を付けたつもりでしたが、右肩がだる~い!

溜まっていた用事を次々とこなし、3時間ほどのお出かけ、
大した距離は走っていませんが、3回の車庫入れ、これがね!
車が少なかったので何とかなりました。

先日歩いていると友達が「どしたん?」と、訳を説明すると、
「もう返納しんさい!」「私もね、娘の新車,難しくて2か月ものってない」
一休さんより5歳は若い彼女が言いました。

車なしの生活に慣れてきていましたが、乗ってみるとやっぱり便利です。
早くカメラを搭載しなきゃ~。

[交流] : 16:48  : コメント (0)

コメント