« ヤミツキ人生 | メイン | スポーツ番組 »
2019年10月04日

リンゴケーキ

気分転換、近くの高齢者施設の月一のカフェへ出かけました。
2お茶会9月.jpg
リンゴのケーキと鉄瓶コーヒーを頂きました。
今月の催しは「ウクレレ演奏「」です。
友達が出演してるかなと?来ていません。
体操のお友達が古い知り合いと一緒に来ていました。
古い友達は民生委員を何十年もやっていて、
75歳の今年辞めることにしたそうです。
「裏も表も大変だったでしょう」と、声を掛けまし彼女た。
彼女が主催している高齢者サロンの日程表と、
来月の市長選で出馬が決まっている方の名刺も!
9月の祭り.jpg
「近くのスーパーの屋上ではお祭りをしています」案内があり、
出かけるとハワイアンやフラダンスをしていました。
ちょっと覗いてみました。
9月29日でした。

[交流] : 10:31  : コメント (0)

コメント