« モスクワ市内観光 | メイン | 救世主キリスト聖堂 »
2019年08月26日

赤の広場

1赤の広場.JPG
モスクワ最期の日です。
午前中は観光が出来ます。
赤の広場はボクシングの大会で、2日間入場が出来ませんでした。
デパートグム.JPG
10時から開店するグム百貨店へ入店しました。
廟レーニン.JPG
左がグム百貨店、右がレーニン廟です。
博物館歴史.JPG
歴史博物館です、
1聖ワシーリー寺院.JPG
正面が9つの玉ねぎの聖ワシリー寺院、モスクワの象徴です。
ところが、入場見学の予定が、急きょ中止です。
中止の理由が、大統領が広場にやって来るから?????
「どこから聞いた?」「警備の若いお兄ちゃん警官から」
ガイドと添乗員のやり取りです。
「昨日はシベリアの災害地を訪問していたのに」とガイドさん。
道理で黒いベンツが集まっていたり、大型ヘリコプターが上がったり下りたり。
「リハーサルかねー」「見れるもんならみたい!」。

[海外] : 16:45  : コメント (0)

コメント