« 佐渡汽船フェリー | メイン | ’19,6,6絵の会 »
2019年06月09日

スマホデビュー

DSC04133.JPG
「スマホデビューは今年の目標じゃねー」と、
太極拳の仲間と言あっていました。
連休明け、彼女から「これ!」と、スマホを見せらました。
「休みに娘婿が来て、買いに行って、孫とライン」
やられたー!
「使うのはメイルと電話だけよ!ガラ系でも良かったかも」と。
佐渡へ旅行に行った時、途中で電話が電池切れ?
こんなに早く~切れてしまう、もう限界かねー。
後で聞いてみると移動でも電池使ってかっているそうです。
中姉さんとお店に行きました。「簡単スマホ!」。
イロイロ引いて、14500円を払いました。
ところが、メールの着信音が小さいのです。
お店に行って、聞いてみいるとその機種の音はこれです。
中姉さんにお店で言われたことを伝えると、
「新しい物に慣れなきゃ」「はい」。
一番使いこなしているのは姫。
「チョッとかして」と、電話と話してます。

[買物] : 15:35  : コメント (0)

コメント