« '19,4月例会・塔の峰千本桜(2) | メイン | 同級会 »
2019年04月11日

イタリアンレストラン

イタリアンサラダ.JPG
老舗イタリアンのお店で画の仲間とランチしました。
20年以上前から有るショッピングセンターの中に入っています。
「このお店ともう一つ回るお寿司屋さん2軒だけが残っているの」。
ここの近くに住む仲間が言います。
一休さんも前に来た事が有ります(まだ有ったんだー)
貝のクリームパスタ.JPG
パスタはカキを選びました。(今年の食べ収め)
ピザを選んだ友達が苦労してるので「テイクアウトにしたら?」
お家で待っているご主人のお土産にしていました。

同級生会で行ったイタリアンレストラン、ここ初めてです。
チエーン店で有名です。
カルパッチョ魚や.JPG
ランチは前菜を2品選べます。
前菜魚や.JPG
パスタは松の実の入った物を選びました。
パスタ魚や.JPG
パスタの量が多くて、友達にシェアーお願いしました。
土曜日、外にお客さんが並んで待っています。

[外食] : 16:46  : コメント (0)

コメント