« マレーシア観光で感じた事 | メイン | ’19、2月題週画の教室 »
2019年02月12日

小さなサーカス

始まり始まり.JPG
サーカスに行きました。
自由席は少ししかなく指定席へ!
冷たい席にしまった!座布団持って来るんだった!
サーカスのメンバー.JPG
数か国?十数人の出演者?入れ替わりながら演技します。
こじんまりした小さなサーカスです。
2車のショー<br />
.JPG
バイクのショーは昔から有りますが、このサーカスは
筒状の檻にバイクや自転車、3台入り乱れます。
それに小型の自動車迄入るのには驚きました。
1車のショー.JPG
空中ブランコがショウのトリを務めます。
空中ショー.JPG
子供が出演していました。
お客さんが「子供は大きくなるからねー」と、
子供のかわいい演技がいつまでも続かないことを、
心配しているのです。
家の姫、嵐君と言うカワイイ少年に夢中!
「嵐君カワイイ~」と、何度も言っています。
将来アイドルの追っかけするかな?
(2月3日寒い雨の日でした)

[観る] : 08:05  : コメント (0)

コメント