« マラッカ | メイン | マレーシアからの帰国 »
2019年02月09日

クアランプールの夜の観光

1kLのモノレール.JPG
オプションで日本円で7800円。
kLタワー入場料と夕食付です、高い安い?
最終日を夜の街に出ました。
モノレールに乗って(青いプラスチックのチップを買う)
ブキッ・ビンタン駅で降りると繁華街です。
5日目にして初めての雨!土砂降りです。
1ショッピングセンターのお正月.JPG
デパートは派手な飾りつけをし、ショーもしています。
夜景kLタワー.JPG
ペトロナス・ツインタワーは下から写真を撮りました。
タワーのエレベータkL.JPG
エレベータで276mデッキで見学、
タワーは421mあります、ムサシにはとてもとても・・・・
1kLタワー.JPG
kLタワーの登り夜景見学です、上手く写真が撮れません。
この位置からはツインタワーが重なってちょっとねー。
マーケットセントラル.JPG
沢山のお店が入っていて商品は地元の物です。
面白そうで興味をひかれた物も有りましたが、時間が無くて。
お金もの頃少なく、残念でした。
(ガイドから10000円を現地通貨に換えました)
セントラルマーケットの中.JPG
平日の夜でお客さんはまばらでした。
写っている人はみんなメンバーです。
1クアランプールツインタワー.JPG
452m、ツインタワーの夜景です。(1つは日本、もう一つは韓国製)
今回の食事で一番おいしディナー、中国料理を食べてホテルへ。

[海外] : 19:26  : コメント (0)

コメント