« ロンドン | メイン | デイサービス »
2019年01月25日

'19年1月4週・絵画教室

11月4週目の教室.JPG
先生が出席された教室です。
21月4週目の教室.JPG
年末からインフルエンザにかかって大変だったそうです。
心臓弁膜症を抱えておられ、心配していました。
インフルの後、喘息に苦しんで、死ぬかと思った。
今日はすっかり治って、教えたくてたまらない様子です。
一休さんにも構図から色付け迄手を入れてくださいました。
見るに見かねたんでしょうね。
シクラメンのモデル.JPG
今日はお花のモでウが沢山有りました。
一休さんが選んだのはシクラメンです。
メンバーもシクラメンを選んだ方が多く、作品は競演です。
一休さんのシクラメン.JPG
先生から「シクラメンの新種ですか?」と言われました。
2週間前に会の女子会の後入院した方、その後が判りません。
もちろん、欠席で、彼女の画が見れないのが残念です。
彼女だったら、シクラメンをどうゆう風に描くのか?

[描く] : 08:56  : コメント (0)

コメント