« 椿寿荘 | メイン | 中野邸記念館 »
2018年11月27日

角神温泉

角神温泉.JPG
2日目のお宿は角神温泉です。
磐越道の津川INから真っ暗な一般道を山に向かって、
何処へ行くの?ドライバーも初めてらしく引き返したり・・・
真っ暗で何も見えなかったのですが、
早朝の露天温泉が驚きでした。
ダム湖に紅葉が写る絶景の湯でした。
雪国の信号.JPG
「峠を越えれば直ぐに会津ですよ」山の中なんですね。
気が付きますか?信号が縦になっています。
雪国の信号の雪対策です。
雪囲い.JPG
これも雪国の風景の一つ、木々に雪囲いを美しく施しています。
1阿賀野川遊覧船.JPG
3日目の朝一番の観光は阿賀野川ライン船下りです
ガイドのお兄さんが傑作でした。
阿賀野舟歌を唄たのですが、オンチ!
オンチもココ迄くると愛らしい~、
一生懸命さも加わり。上手を上回る印象でした。
2河畔の紅葉.JPG
ライン下りは冬場もやっているそうです。

[旅行] : 19:24  : コメント (0)

コメント