« 速谷神社、一休さんの画は? | メイン | 一人ご飯・さんま »
2018年09月16日

市制記念花火大会

2花火大会.JPG
昨日は一番近場で見られる花火大会です。
前回は10年前だったか15年前だったか記憶に有りません。
一休さんにとってとても考え深い花火大会です。
(グズグズ思うのは一休さんらしくないと、胸に収めておきます)
1花火.JPG
姫を連れて2人で自転車と歩きで行きました。
姫も良く歩きました。
歩くのが遅くなった一休さんは姫に手を引っ張られます。あ~あ!
次回は無いでしょう。
浴衣姿2.JPG
花火大会のお出かけに、浴衣の着付けを頼まれました。
特別に上手いワケでは有りませんが、
浴衣や帯を見るのが好きです。
若い人が生き生きと暑さに負けず浴衣を着る姿に感動です。
姫にもこんな時が来るでしょうか?
その時一休さん出来るかな?

[交流] : 19:01  : コメント (0)

コメント