« はじめてのスマホ | メイン | メキシコ空手 »
2018年09月10日

ウクレレ・コンサート

ウクレレコンサート.JPG
警報の出る位の雨の降る中、ウクレレ・コンサートに行きました。
山の仲間が「ソロで出場するの」「へー!すごい!」
画の仲間が「開場一番に出ます!」
姫の音楽教育にと思って誘いましたが乗ってきませんでした。
駐車場が混むので30分前に出かけました。
なんと、1人の講師に近郊30教室の発表会でした。
大ホールはご家族関係者でホボホボの入りでした。
カメラを忘れたので撮影できず残念です。
衣装にこり、緊張でガチガチ、
間違えない様に一生懸命さがタマリマセン!
太極拳の発表会を思い出しました。
(観客はほぼ出場者のみですが、ココはすごい!)

お昼に待っている姫の為に、売店で売っている、
ハワイのロコモコやハンバーガーを買って帰りました。
そこで売っているウクレレ、値段を見たら、
5・6万円から10万円以上のもの、
彼女は何本も持っていると言っていました。
習い事はお金がかかります。

[交流] : 11:36  : コメント (0)

コメント