« ホテル三日月・富士見亭 | メイン | 知育ゲーム? »
2018年08月26日

鴨川シーワールド

1シャチのショウー.JPG
話には聞いていましたが、
ココ迄ずぶぬれになるとは思いませんでした。
一番人気のシャチのショーです。
イルカショーを済ませて来てみるともう、
下から3段目しか空きが有りません。(水被り席)
くそ暑い中、ビニールのカッパを着用です。
係員が何度も「水が頭から懸かり、足元は靴下まで濡れます」。
うるさく注意して歩いています。(おしゃる通りでした)
シャチ.JPG
巨大シャチは訓練通り、尻尾で水を客席に何度も浴びせます。
お客さんはキャーキャー大騒ぎです。
スピードと迫力、タマリマセン!シャチの水かけショーです。
海水が冷たくて暑い体には気持ちよく感じられます。
(また行きたい!冬場はどうするんかね?)
頭からベタベタしてもう帰るしかありません。
大人から子供まで何度も「面白かったね!」と、
言いあっています。
カメラはバッグから出せませんでした。(写真が撮れません)
2イルカショー.JPG
イルカも頑張っています。
トド.JPG
トドは肉体美を誇っています。
懐かしのトド.JPG
宮島水族館の狭い所に居た、巨大トドを思い出します。
鴨川シーワールドは海獣スキにとってたまらない所です。
(今度は近くに泊まってゆっくりしたいね)

[旅行] : 08:58  : コメント (0)

コメント