« キッザニア東京 | メイン | 鴨川シーワールド »
2018年08月25日

ホテル三日月・富士見亭

夏の海ほたる.JPG
千葉県へドライブ一泊旅行に出かけました。
娘家族と一緒の大人3人子供2人そして6か月の赤ちゃんです。
海ほたるでお昼ご飯、渋滞と人出で早疲れ気味。
コードブルー.JPG
テレビでCМしてる「コードブルーの劇場版はココが舞台よ」と、
姫に説明しましたが、解かったかな?(映画見てないし~)
ホテル三日月はあの前知事で有名になった、そこへ宿泊です。
レジャープールで6人がジャブジャブ、写真が撮れません。
とにかく人が多く、広すぎて・・・・・・・
水温はぬるいお風呂?風が気持ちよい。
それでも3時間ぐらいは遊んだでしょうか?
ロビーホテル三日月.JPG
夜空に三日月と金星がきれい、
朝は東京湾の向こうに富士山がうっすら雲に浮かびます。
6人が移動するのは大変です。

[旅行] : 18:14  : コメント (0)

コメント