« お誕生日 | メイン | ベキ子の10円ハゲ »
2018年07月13日

7月2週・初夏の亀居城

復活先生.JPG
高速道路はまだ全通してないのに、上りはトラックばかり。
亀居城の写生は3回目です。
ココは石垣が有名ですからこれを描かなくては・・・・・
前夜からどこで描こうかといろいろ考えましたが、暑い!
日陰は見つけましたが風と通らず汗がじわーと滲んできます。
2か月ぶりに先生も元気に出席です。
石垣亀居城の.JPG
場所時はココ!3人の仲間が居ます。
紫一休の.JPG
「この紫は?」「先輩の横で描きました」
紫使いの先輩のマネになってしまいました。
「同系でまとめてイイじゃありませんか」
先生はホメ上手!先生批評が欲しい!
本当は赤を主体にしたかったのですが、いつの間にか・・・・・
石には乾いた赤いコケが付いていました。だから赤!が紫に。
らさき先輩のむ.JPG
先輩の画がコレです。
「パレットを忘れて、~さんのパレットなんよ」
「私の色じゃないんよ~」「充分彼女の色です。

[描く] : 17:46  : コメント (0)

コメント