« 向島 | メイン | 尾道の夕食 »
2018年06月01日

ラムネ屋さん

ラムネ屋さん向島.JPG
ヤットたどり着いたラムネ屋さんです。
150円の冷えたラムネが何と美味しいことか!
1ラムネ.JPG
社長さん、「この山の上に居ったんよ!」「大変だったでしょ」
「気持ち悪かったでしょ~」「夜はねー」
2ラムネ.JPG
社長さんは出かけ、今度は奥さんが出てこられ、
これを見て下さい、事務所に今までここを訪ねた、
有名人の色紙が壁を覆っています。
4ラムネ.JPG
ラムネ屋さんの天井のツバメが「長いね~」と、
居心地がよく30分位は居たかな?
倉庫の天井にはツバメの巣が数個ありますが、
一家族だけが住んで居り、ダブルと喧嘩するそうです。
鳥の世界にも一定の距離が必要らしい。
つば.JPG
今度はパン屋へ。
ココは黄粉揚げパンが有名?
翌朝用のパンのお買い上げです。
「パンは軽いけー」。

[旅行] : 08:00  : コメント (0)

コメント