« 造幣局の桜 | メイン | !18/4月2回生物の日 »
2018年04月23日

女子会

DSC00776.JPG
「夕ご飯食べに行こう~」と、太極拳の友達が誘います。
「いいよー」「何が食べたい?」「何と言っても無いよね~」。
「和食かね~」こんな緩い感じで食事に行きました。
ショッピングセンターのモールに入りまずはウインドウショッピング。
「ブラウスが欲しいんだけど、胸が空きすぎ」
どうやら今年の流行は袖がふわーと大きく、
その分胸が横に広く開いている。
イロイロ文句イッパイ、買いません!
DSC00777.JPG
お腹も空き加減になり「ごはん屋さん」に入りました。
メニューを見ながら迷いに迷って決めたのがこれ!
「雑穀米と白米、選べます」「ハーフは?」。
「味噌汁が美味しい~」「人が作った物、美味しいよねー」
主婦業40年以上のキャリア、自分のやる事に飽きてます
ほんのチョッとした違いが変化が悦びです。

[外食] : 07:50  : コメント (0)

コメント