« 松本清張 | メイン | 造幣局の桜 »
2018年04月14日

映画鑑賞

つけ麺.JPG
上映時間を間違えて駆け込みました。
「まだ時間あるんだー」急ににお腹が空きて、
ラーメン屋さんの広告が目に飛び込みました。
魚介系・豚骨・混ぜソバです。塩分がきつい!
グレイテストショーマン.JPG
アメリカ映画らしい楽しく面白い、映画ならではの画面です。
ダンスが歌がすばらしい、のめり込みます。
DSC00762.JPG
アメリカのジャーナリズムと政権との戦いです。
有力紙を買収する話も聞かれる時代になっています。
さて、日本ではどうでしょうか?
朝日新聞のスクープから政界が大混乱しています。
過って大問題を起こした新聞ですが!
「フェイク!」と叫ばないから、まあイイか!
読者が?政治家が?

[観る] : 08:00  : コメント (0)

コメント