« ホワイトハウスのピアニスト | メイン | 出水市へ »
2018年01月14日

’18年1月2回・画の会

画の会’18、1、11.JPG
体調はまだ今一つでしたが、
先生にお月謝を渡す、会計の役目が有りますから。
外は雪、お天気が良く当たります。
車を出そうか、JRで行こうか迷っています。
「車で行けるかな?」ところが立体駐車場が故障でアウト!
タクシーの運転手さんが、「畑に車が何台もはまッとる」。
1べこモデル.JPG
今日の画材お当番さんが雪で来れない。
おめでたい画材に決まったようです。
会計の会費集めで、場所を取り損ねました。
3ッ並べたのが間違いでした。
「そうゆう時はね、モデルを重ねると奥行きがですよ!」
後から先輩が教えてくれました。
勉強です。
2べこモデル.JPG
この構成が良かったと、後から思いました。
「つくりゃーええんよー!」先輩はそう言いますが、
それが出来ないのです。

[描く] : 09:10  : コメント (0)

コメント