« 人吉・カヌー | メイン | ホワイトハウスのピアニスト »
2018年01月12日

日の出

日の出.JPG
平成30年が明けてもう10日を過ぎてしまいました。
クリスマスが済んで、年末をどう過ごすか、考えていたら、
夜半からが出始め、薬を飲んで朝を待ちます。
「こりゃ~ダメだー!」
悪い時は医者へも行けません。
正月休みが始まるまでに薬を貰いに行かなきゃ~。
年末最終日、点滴と、5日分の薬を貰いました。
そのうちお腹がチクチク痛み出しました。
食べれない、OSーoneと、アミノバイタルだけ。
プリン、ゼリー、ミカン・・・・
努力しても食べれるのは、これだけです。
正月も明け、お腹のチクチクも少し楽になり、
食べれるようになりました。
週明け、再びお医者さんへ「過敏性大腸炎?」。
あー、大嫌いな病気の話が新年の話題、最悪です。
ブログが中途半端なので、電話もかかって来て、
「海外?」なんて、おめでたいお話も伺い、
「そーなりたいよね~」
まずは、平常生活に戻さなくては。

[交流] : 08:21  : コメント (0)

コメント