« ブータン展 | メイン | マナズル »
2017年12月18日

ぼったくり居酒屋

居酒屋ぼったくり.JPG
図書館で「あ」の欄から選ぶのに、共通点が出ました。
女性作家、従って主人公が女性、食べモノが出て来る?
この本は共通しています。

以前友達が「私って、食べる事ばっかり考えとる」と。
その時は「そんな~」と、言いました。
しかし、今、一休さんは、
「私って、食べる事ばっかり考えとる」と、
考えたくないのですが、感じます。
確かに、1日の必須事項は食事です。
重要と感じるか「たかが食べる事」と感じるか?
今迄「たかが」と思っていたのですが、
食べる事ばかり考えている自分が嫌です。
衣食住、生活の基本では有りますがね?
さてさて、どうしたもんだろうか?

正月明け、図書館へ行って、3~8を探しましたが、
全巻貸出し中です。
誰かがまとめて借り上げているんでしょうね。
早く読みたい~。

[図書館] : 09:51  : コメント (0)

コメント