« ハズキルーペ | メイン | 無言館 »
2017年11月11日

女子会

「今から、女子会に行くの!」と、姫に説明すると、
「私も女子、行きたいー」と、姫。「また今度ね」。

夜のお出かけ、ほぼ記憶に有りません。
今夜はお友達と夜ご飯を食べに出かけます。
一休さんは24時間暇なのですが、
ほとんどの人は、無です。
お友達、きょうは連れ合いさんがОB会でお泊り。
夜のお出かけが可能になりました。
DSC00168.JPG
「何がイイ?何にしようか?」。
ショッピングモールのグルメゾーンの中、
並んで待っている人を横目に、
ウロウロ・・・・・グルグル・・・・
「ハンバーグ、食べたい!」と、彼女。
子供が居た頃はよく作っていたけど、
2人になってから連れ合いが食べないので、
作っていないとか。
夜遅くまで、おしゃべりに花が咲きました。
DSC00167.JPG
共に暮らすことは難しいですね。
どうしても相手に合わせてしまい、
食べる事、観るテレビ・・・・・
相手(夫)、居ないと寂しいかもしれませんが、
ズート居るのもね~(今では出張も無いし)。
同年代のかなりの人(女性だけ?)が思ってる事で、
上手く共存する方法を模索しなくては、
これには、互いの間の意識に、
かなりズレが有るようです。

[外食] : 23:56  : コメント (0)

コメント