« 健康フォーラム | メイン | ハロウイン »
2017年10月30日

市民運動会

市民運動会.JPG
町内会対抗大運動会が開催されました。
高齢者町内会ですから運動できる人が居ません。
お隣の会長さんから頼まれ、姫がリレーに出場です。
競技.JPG
週末毎やって来る台風、かなりの雨が降っています。
急遽、雨用プログラアムに変更、玉ころがしでした。
狭い体育館には出場者を集めるのが大変、
ゲームの説明もソコソコで、良く解らない人も。
要領のよい所が上手くゆきます。
失敗に笑ったり、順位にガッカリしたり、イロイロでした。
姫は無事お役目を果たし、立派な地域貢献をしました。
参加賞も頂き、彼女が楽しんだかどうだかは?
知り合いもボチボチ居て、一休さんは楽しかったです。
役員さんの大変さがよ~く解ります。ご苦労さん!

[交流] : 08:29  : コメント (0)

コメント