« フジ三太郎旅日記 | メイン | 10月第2週・植物公園 »
2017年10月10日

観劇ツアー・オペラ座の怪人

17院展.JPG
その前に,デパートによって院展を観ました。
開店と同時に入店、にもかかわらず、かなりの人です。
何故か?いつもと違うデパートで開催されています。
11時、ここからがツアーの始まりです。
食事券と、劇場の指定席入場券を渡されました。
ホテル・イタリアンレストランのバイキング!
ココで本日のお一人様、4人が顔合わせです。
「こうゆうツアーよく参加されるんですか?」。
このセリフが、お一人様ツアーの常とう句です。
「会場までアストラム、ごいっしょしましょう」
「オペラ座の怪人」テレビで、舞台裏の取材を観ました。
「行こう!」ネットでチケットを調べましたが、
○やら△やら、◎やら・・・
ツアーを調べると残り3席、「これにしよー」。
怪人オペラ座の.JPG
聞きなれた有名な音楽、絶叫・・・・・
劇団四季、間違いなく満足を与えてくれます。
半分以上は会員の為の席で、一般はどうしても後ろ!
フィナーレは大サービスのカーテンコール。
最高の雰囲気を満喫しました。
外には近県ナンバーの観光バスが止まっています。
電車、アストラム、JR・・・・
なんか自分でツアーを作った一日でした。
バスのお客さん.JPG
10月8日のことです。

[観る] : 07:36  : コメント (0)

コメント