« 木曽の美林 | メイン | 2日目の秘境 »
2017年09月22日

秘境のお宿

夕食.JPG
御岳山のロープウエーとは反対側に有る、
ゴルフ場のホテルでした。
ここも秘境です。
「地震の影響でEV故障中です」
「お詫びのお土産が付いていますから」。
お部屋は3階の階段から遠い所でした。
1階のロビー・食堂、地下の浴場、
最小限のアップダウンで済むよう、考えました。
今夜のお一人様女子は3人でした。
中には足のお悪い方も。
最小行動で済むよう考えたのですが、
忘れ物、探し物で7回のアップダウン。
予定は狂います。
お詫びのお土産はお蕎麦2袋、美味しかったです。
秘境の朝ごはん.JPG
夕食、サービスはみんな中国の研修生で、
何を聞いても「?」、3か月で帰国するそうです。
味が何となく中国風?もしかしたらシェフも?
朝食はジャパニーズでした。

今回のお一人様、プールに行っている話になり、
海外旅行へ行く時、水着を捨てて来る?
「死海で泳いでね~」乾かないから捨てる用を持って行く。
理解できる気がする!
「ハワイに、プール用を持って行くと言ったら、妹がね」
「あそこは見せる為の水着を着るとこよって言われた」
「ビキニ持ってったの?」「まさか~」なるほど!

[旅行] : 08:20  : コメント (0)

コメント