« 三浦しおん | メイン | 残り者 »
2017年08月27日

花火大会

花火1ビルと.JPG
地元の花火大会が開催されました。
語れば切が無いほどのいろんな思い出が有ります。
毎年となるとダンダン慣れてきて、
普通になってしまいます。
青い花火.JPG
幅の広い大きなビルの間から見えます。
ただし、よく見えるのは高く上がった時だけです。
ここの花火大会は「水中花火」が売りです。
海の中から花火を打ち上げるのですが、
現地に行かず見るのですから、マアこれ位!
赤い花火.JPG
近所の高校生が浴衣で出かけるというので、
一休さん着付けを頼まれ、頑張りました。
今シーズン2回目です。
18歳、自動車学校へ行っており、
浴衣をくれたり、焼肉大会をしたり、
今どきの自動車学校は大サービスだそうです。
怖い教官なんて居ないそうです。
ままならん.JPG
テレビで中継していた秋田大曲の花火大会です。
70万人のお客を前にして、
大水が出ても中止は出来ません。

昨夜は夕方からは思ったより涼しくなり、
風も入りクーラーが不要でした。
事故が無くてよかったですね。

[交流] : 18:07  : コメント (0)

コメント