« アナと雪の女王展 | メイン | 三浦しおん »
2017年08月25日

暑気払い食事会

カルパッチョ.JPG
体操しながら食事会も楽しみましょう~。
貯筋体操のランダム食事会です。
色んな所を見つけてくれます。
ミルfひーゆ.JPG
今日は体操の後、居酒屋風のお店へ出かけました。
お昼はほとんど営業していませんが、
何故か、本日満室の看板が懸かっていました。
メンバー13人、他のお客さん4人、17人のお客さんです。
・カルパッチョ(たい、葉物野菜、フルーツ)
・フランスパンのガーリックトースト
・豚肉のミルフュイーユ風チーズはさみ
・煮リンゴ入りのプリン
・デミスタコーヒー
2000円です。
オーナーシェフの手作り料理でした。
プリン.JPG
日本全国を主人の転勤で廻った方、
「どこの街が良かった?」「仙台」
「朝、おむすび2個持って日帰りで東北を廻ったよ」
「仙台からはほぼ日帰りで行けるんよ!」
「今でもほやの生忘れられん!」
「福岡も安くて食べ物がおいしくて暮らしやすい」
「帰って来て、物価が高かった~」
2時間ぐらいゆっくりと食事をすると、
珍しい話がいろいろ聞く事が出来楽しい~
この日、外は34~35度。

[外食] : 08:49  : コメント (0)

コメント