« 百人の男 | メイン | 暑気払い食事会 »
2017年08月24日

アナと雪の女王展

ディズニー展.JPG
デパートの夏休みの催し物です。
姫が珍しく「おばあちゃんと出かけてもイイよ!」と。
年寄と2人でどこへ行っても面白くないのは解っています。
言ってくれた時ぐらい二つ返事で「イイよ~」。
グッズを買ったり、美味しいご飯を食べたり、
デパート遊びを2人でしたいと思っていましたが、
「アナと雪の女王」特別シアターを2回見て、「帰ろー」と。
デパートの開店時間.JPG
デパートの開店時間、並んで入場、
3台のエレベーターにも並んで乗りました。
入場者で込み合うと予想しての事です。
一休さん子供の頃、母親とデパートへ行くのは、
当時最大の楽しみだったような気がします。
今はショッピングセンターや、レストランが有るので、
時代が違ってきたのでしょう。
夏休みの子守、何をしたらいいのか?
一人っ子と一人っ子、遊び方を知りません。
あと、もうチョッと!

[観る] : 07:24  : コメント (0)

コメント