« 夏の納涼ツアー | メイン | 祖谷のかずら橋 »
2017年08月15日

大歩危の昼ご飯

ラフティング.JPG
小歩危付近ではスリリングなラフティングをしてます。
観光船ではあまり涼しくなりません。
ごはん鮎.JPG
鮎定食
船から降りて昼食が用意されていました。
大好きな祖谷ソバ、冷たい方が良かったね~
健康食です。
葉トウガラシの佃煮がピリリと美味しく、
買って帰ろうかと思いましたが、ガマン!
御飯を食べ過ぎますから。
船着き場2.JPG
食事会場から船着き場を見ます。
お客さんの多さにお驚きます。

次は祖谷のかずら橋へ向かいます。
ここは一休さん、高校生の時、
他所の学校が模型を作って研究発表をしており、
50年前から一度訪れてみたいと思っていました。
剣山登山の時も近くを道を通っただけでした。
やっと思いがかなった場所です。
かずらばし3.JPG

[旅行] : 21:07  : コメント (0)

コメント