« メトロ | メイン | ルピナスの国 »
2017年08月03日

最期の夜

子犬おり.JPG
セントラル駅で、帰りの郊外電車の乗り場を確認して、
再び街に出ます。
ガイドブックに出ているヒュートリエット
市場が出ているはずですが、時間が遅くて店じまい。
セルゲル広場も工事中です。
バスに未だ乗っていません。何とか乗らなきゃ~。
セントラル駅まで乗ろうとすると、ドライバーが、
「一駅だから歩きなさい」と、乗車させてくれません。
「むうう~!」反対車線からバスにしばらく乗って、
またバスに乗り、セントラル駅まで帰って行きました。
これでチケットが使える乗り物を制覇したことになります。
ホテルの横のスーパーでは外にお利口さんが!
お腹ッが空いたらと思い何か買おうかと中に入りました。
目に付いたのがコレでした。
思い出す.JPG
ぼつぼつ日本の事が気になり始めたんでしょうか?
な2紫野は.JPG
夕方8時前に添乗員さんから確認の電話が入りました。
オプションのツアーから帰り、再び街へ出て、
お客さんをレストランへ案内したそうです。
明日午前中にノーベル博物館へ、
注文のチョコレートを買いに行くとか、
「余分に買ってますから・・・・」「もし良かったら」。
「チョコレートの残り彼女被ってるんじゃないの?」
「私が残り買い取りました」と。
もう一組のご夫婦が言っていました。
各人、各きずかい、大人でした。

[海外] : 07:31  : コメント (0)

コメント