« フェリー乗船 | メイン | オスロ観光 »
2017年07月14日

フェリーの楽しみ

豪華客船ではありませんが、それなりに楽しまなくては。
船内のショップで残っているデンマーク・クローネで、
チョコレートを買いました。
楽しみにしていた夕食バイキング、本場ですからね!
珍しい物を少しずつすべてを食べたい!
1船上のバイキング.JPG
時間制限?乗客が多いですから・・・・・
バイキング2船上の.JPG
ニシンのマリネ、塩分がきつかったー。
その後、何度も食事に出てきましたが遠慮しました。
生ものには何となく用心したい感じす。
屋上朝の.JPG
翌朝、早くから目が覚め、最上階デッキへ登りました。
風がきつい!船の泡を眺めたり、周りの景色を楽しみました。
ベッツ荘.JPG
ノールウエーは生活を楽しむ国、別荘が、カワイイ~
遊び方を知っているんですね~
朝ごはん船上の.JPG
朝食を食べて、オスロへの下船を待ちます。
乗船時は時間を掛けますが、下船は一度に殺到します。
5階は乗船口ですから人々が溢れています。
ユックリと落ち着いてからの下船です。

[海外] : 07:28  : コメント (0)

コメント