« ストロイレ | メイン | フェリー乗船 »
2017年07月12日

環境王国

コペンハーゲンの空港の到着時、赤い丸の付いた飛行機が!
日本政府専用機が駐機場の端に2機駐機しています。
皇太子殿下もデンマークをご訪問中だったことを、
思い出しました。
デンマーク自転車.JPG
デンマークは環境にやさしい国を見ざしています。
ヘルメット隊.JPG
自転車専用路も有り、最優先で、小学生の遠足か。
ヘルメットの団体が通行します。
風力発電も、北の海の強風にピッタリ!
45%を補って言います。
「すごいことねー!」と言ってたら、
「人口も国土も経済も小さいから可能よ!」、
メンバーが指摘しています。するどい!
風力発電2.JPG
スエーデンと繋がる橋です。オーレンスリンク!
デンマークの橋.JPG
途中に人工島からは、(途中で橋が消えます)
コペンハーゲン空港の邪魔にならないよう海中に。
冬場、海の凍結時でも、
ヨーロッパとスカンジナビア半島を結びます。
(ドイツから自由のスエーデンへ)
ヨーロッパ大問題、難民の問題が出て来るのです。
フインランドの空港の出入りしか、
荷物。パスポートのチェックは有りませんでした。

[海外] : 08:14  : コメント (0)

コメント