« 簡易宿泊施設 | メイン | フインランド »
2017年07月06日

フインエアー

機内のお隣さん.JPG
北欧4か国、お金がすべて違います。
フインランドはユーロ、
デンマークはデンマーククローネ、
ノールウエーはノールウエークローネ、
スエーデンはスエーデンクローネ。
飲み物代金、ホテルチップ、位は必要です。
円と共に5種類のお金を持っての出発です。

座席に座ると隣が何と赤ちゃん連れ!
座らないうちに添乗員に座席の交代を申し込みました。
一休さんは悪い子です。「本日満席です」と。。
こうなったら、赤ちゃんを楽しまなくてはと覚悟
イイ子ちゃんでした、すぐ寝るんです。
トイレや食事、抱っこしたり、お手伝を・・・・
ぼくちゃん、笑顔で周りのお客さんに愛嬌を振りまきます。
小さく見えましたが、1歳10か月だそうです。
アイルランド在住で、日本の実家から帰るそうです。
現地で帝王切開出産、5日しか入院させてくれなかった。
ヘルシンキでトランジットしてアイルランドまで、
10時間プラス5時間?遅れて到着したので、
広い飛行場を赤ちゃん連れて走ったかな?
1機内食.JPG
お米も美味しかった、
赤ちゃんも上手に機内食食べていました。
機内食2.JPG
2回目の機内食は釜飯です。
ヘルシンキ上空.JPG

[海外] : 08:14  : コメント (0)

コメント