« 宮島水族館 | メイン | 城下の菖蒲園 »
2017年06月17日

大型船の往来

1大型船の往来.JPG
大型客船が入港してきました、いつもより遅い時間です。
後ろには、自動車運搬船が出航しいます。
狭い航路、一休さんが心配しなくてもぶつかりません。
老婆心!
大型船2.JPG
珍しく、出航の方向へ向けて停泊しました。
何千人かのお客さん?今日はどこへ行くんでしょうか。
停泊.JPG
6月13日の入港です。
昨日、ヘアーサロンへ行ったら、「明日は楽しみなんですよ」
瑞風がここを通るんです」
お店が線路の横にあるので張り切っています。
家庭画報の特集写真を見せてくれました。
「ここ、地御前じゃない?」「向こうの高層マンション、宮島線」
「一瞬よね!」「見れるといいわね、10時過ぎよ」
先日、宮島へ行く電車と、すれ違ったのが、
あの独特のグリーンでした。
アッと言う、一瞬の出来事でした。

[散歩] : 05:37  : コメント (0)

コメント