« 武家屋敷の春 | メイン | カキアラカルト? »
2017年02月27日

桃カステラ

っカステラ桃.JPG
大江天主堂の入口売店で見かけました。
テレビで見たことのあるこれを見つけて嬉しくなりました。
かわいいカタチに満足します。
節句や子供のお祝い事のお返しに使われるとか!
味はまあそれなり、悪くは有りません。
砂糖でコーティングしてあるので乾燥しません。
ココの売店のもう一つの名物はミカンの100%ジュースです。
丘を降りて喉が渇いていたので、一息に飲みました。
甘くておいしいジュースでした。
今回のツアー、お一人様歓迎の日、相部屋OK。
3人ご同室でした。
手作りのキルティングポシェトを提げておられます。
バックの中からは化粧ポーチも出てきました。
大島紬とモスリンを組み合わせています。
写真撮っておくんだった!
もう一人の方はインプラントをしてるとかで丁寧に歯磨き、
なかなか洗面所から出てきません。
「歳取ると何かと時間がかかるので」と言って出てこられました。
食事も時間をかけビールもゆっくり1本飲んでいました。
マイペース、お見事!
色んな人との出会いを楽しみました。

[旅行] : 11:45  : コメント (0)

コメント