« クルマエビの踊食い | メイン | 大江天主堂 »
2017年02月20日

朝のホテル

熊本あさごはん.JPG
朝のホテルはお決まりのバイキングです。
これが今朝のチョイスです。
昨夜の話の通りお刺身が付いています。
「お刺身はヒラマサですか?」「はい、そうです」。
「コリコリして美味しいですね?」。
アオサ海苔の味噌汁がおいしかったです。
海の湯気.JPG
ホテルの前の海は湯気が立っています。
海水温が気温より高い、初めて確認しました。
ホテルのお見送り.JPG
昨夜、ご挨拶のあったホテル女将さん、
若女将候補?娘さんかな?お見送りを受けました。
天空建物.JPG
天空のホテルの全容が伺えました。
玄関が本館の1階、お部屋は5階、
4階へ降りの通路から別館へ、
別館1階から7階の展望浴場の脱衣場へエレベーターで、
湯船へは、階段で6階の湯舟に到着です。

[旅行] : 12:55  : コメント (0)

コメント