« 30017・お正月 | メイン | ツリーハウス »
2017年01月07日

ディズニーランド(1)

白雪御姫様.JPG
これが、お城!
人が敷物を布いて座り込んでいます?
パレードを一番前で見るためらしいのです。
一休さんは後ろの方から見ました。
スタイルにいい美人さんはイイ役が付いています。
動く乗り物に乗って手を振っていればいいのです。
その他はダンスをしながら動き回らなくてはいけません。
トランプ.JPG
正月から話題のトランプさんは一人3役です。
バイトが9割と言われているここでのお仕事、
興味シンシンです。
スタッフさんは何を思っているのかズート笑顔です。
仕事の対する自信、プライド・・・・
ここまでどの様にして教育してきたんでしょうか?
一休さんの関心は多岐に渡ります。
今日はタモリさんの番組で浦安をやっていました。
今も昔も夢と魔法の王国浦安!

[旅行] : 21:10  : コメント (0)

コメント