« 画の会の忘年会 | メイン | 梟の城・赤ひげ診療譚 »
2016年12月25日

クリスマス

クリスマスケーキ16年.JPG
今年のクリスマスケーキは少し変わっています。
クレープ層の中にクリームが1枚ずつ入っています。
プレゼントですから意外性があっておもしろいです。
伝票と引き換えでスーパーに受け取りに行きました。
偶然にもお隣の方が後ろに並んでいました。
クリスマスイブにはどの家庭もケーキを食べるんですね。
去年食べったけ?記憶に有りません。
なんでしょう?.JPG
これは何でしょうか?
姫の所へサンタクロースが「3Dドリームアーツペン」が来ました。
早速使って作った作品です。
姫は大好きな隣のミクちゃんにプレゼントしました。
彼女は熱が出てビクともしない状態だそうです。
年末に風邪ひかないように気を付けましょう。

[交流] : 16:39  : コメント (0)

コメント