« お一人ランチ | メイン | 絵画教室7月 »
2016年09月02日

和朝食

和小食.JPG
気が付くと、朝のパンが有りません。
何か食べなきゃ、決まりが付かないので、和食にしました。
味噌汁は冷蔵庫から出した冷たいまま。(冷汁)
納豆ともみ海苔でご飯はすぐに終わりました。
奈良漬は好きです。
こだわらなければ食べる物は冷蔵庫にいくらでもあります。
夏の朝ごはん.JPG
冷奴に懸かっているのは、小豆島で買って帰った、オリーブじゃこ漬け。
麺類にもかけます。
栄養的に言えば、野菜が不足です。
と言うのも、朝から野菜を洗うのが面倒だからです。
こんなに食べると、お昼御飯が近くなっも、
お腹がすきません。
そこで、お昼ご飯を食べなきゃいいのですが、
習慣上、決まりが付かないので食べます。
せめて軽くしなくては、これまた、思っているだけです。

金曜日、今日も行った、ダイエット・アクアビクス、
痩せるのは先生だけです。

[ごはん] : 16:24  : コメント (0)

コメント