« ジャスパーの街(2) | メイン | アサバスカ滝 »
2016年08月01日

ミエッテ温泉

ミエティー温泉.JPG
もう夕方ですが、明るいです。
山を見ながら水着を着て温泉に入ります。
温泉プールに浸かります。
金鉱を掘っていて発見、鉄道工事の人が押し掛けた、
温泉です、水着を着用して浮かんでいます。
温泉で待っていると聞いたことない言葉で話しかけられました。
一休さん、どうやらネイティブアメリカンに間違われたようです。

ジャスパー市内から1時間ぐらい山奥に入ります。
エルク、黒熊、野生のシープ・・・
車が止まっているなーと思ったら野生動物を見ています。
残念ながら写真はなかなか撮れません。
動物好きには向こうから姿が目に飛び込んできます。
リスはそこいら中にいて、人間を怖がりません。
ベアーバラック.JPG
ブラックベアーは3回くらい出会いました、
写真にやっと撮れたのですが、サービスで止まった為に、
ドライバーは後続車に追突されました。
丈夫な車ですからビクともしません。
ドライバーはそれまで歌を唄ってたのが、
黙りこくってしまいました。

[海外] : 18:08  : コメント (0)

コメント