« 洋から洋へ | メイン | スパハット滝 »
2016年07月27日

カムルーブスホテル

1ホテルディナー.JPG
1泊目カムルーブスはバンクーバから360キロ、
途中から国道1号線から北へ別れます。
5泊のうち最初のホテルですが、一番良かった、
「ここの会社、最初にいいホテルを用意するんよね!」
ツアーツーの人が言っています。
今回のメンバーはは7人です。「赤字ですね!」「はい」。
ご夫婦が1組、あとはお一人様です。男性1人、女性4人です。
80歳近くの方も2人くらい居ます。
添乗員のお姉さんは若く、一生懸命さに好感を感じます。
2か月ぶりの添乗との事、
カナダは短期留学していたらしく、大好きと言っていました。
1ホテル朝食.JPG
朝食はバイキングではありません。一番おいしかった!
クリームが山のように盛り上がってボールに出てきました。
背の高いべと.JPG
どのホテルもベットが大きく高い、「足が届かん!」
キングサイズの時は片隅で小さくなって休みました。
斜めに寝てみたり・・・・とにかくデカい!

[海外] : 13:36  : コメント (0)

コメント