« 由加神社 | メイン | ホテル朝食 »
2016年07月13日

オリビアン小豆島

夕日.JPG
ホテルはリゾート、スポーツ施設が付いています。
夕日のきれいな天空の露天風呂の写真は撮れません。
夕食が6時からなので、その時の夕日です、
梅雨の晴れ目にわずかに見えましたが、
あとはロビーの写真で想像して、きれいだなー。
1夕食.JPG
会の始まりですが、一休さんは、お酒ダメ、カラオケ歌えない、
抽選会の景品の大きな箱に入った饅頭はバッチリ当たりました。
こうゆうツアーって、飲み放題を楽しみ、歌い、踊る!って事?
宴会1.JPG
御一人様相部屋での会話です。
「昨日もツアーへ行っていた」「月3回は参加してる」
「次も次も予定が入っているよ!」
「もう海外はやめて、国内よ、季節が違えばいいよ」
「お金が有るねって言われるけど、それはもう、
人それぞれ使い方よ!」
「貯金に使う人もいるでしょ!ってね」
こんな会話が飛んでいます。
そして、いろんなツアーの内容の評価会でした。
一休さん、タダタダ驚くばかりです。
ああー、こうゆう遊び方もあるのか!と。
添乗員さんも、お客さんもお知り合いの様子、
いつのツアーでご一緒だったか覚えていません。
「どこで会ったかねー?」「見覚えは有るんだけど」
会社は次の募集も始めて、
仲間同士?予定を相談しています。
パンフレットを見ると、
あらゆるミステリーツアーが企画されています。

[旅行] : 17:22  : コメント (0)

コメント