« 今夜のごはん・うなぎ弁当 | メイン | 朝顔 »
2016年06月28日

宮島写生会

3宮島.JPG
大雨警報、避難勧告の中、青空が出て出発です。
鹿ふぁうみりー.JPG
「もみじ谷付近で待っててください」。
早くもスケッチを始めている人もいます。
ココにしようと、広げました。
時間に連れて通り道で、観光客が近寄ってきます。
イタリアのツアー・・・どうも外国人のほうが多い、
本日、ロープウエーが休んでいるので、
外国人にロープウエーのことを聞かれ、
英語でスラスラ教えてやりました!ウソ!
もっと下のに状況啓示をしてあげなきゃ~。
観光の街宮島さん!
会評価.JPG
本日の一休さんの作品です。
先生に「こんなデタラメよー描ける~」と、ぼやかれ、
手入れされてここまで来ました。
「額に入れたら、そこそこに見えるよ」。
DSC06677.JPG
やれやれ・・・・・・今後、何とかなるんでしょうか?

[描く] : 08:55  : コメント (0)

コメント