« 絵画教室・サツキ | メイン | 原田泰二展 »
2016年05月07日

生春巻きパーティー

春巻きパーティE.jpg
先輩からお食事の招待が有りました。
山の先輩とクラブの先輩で、3人は同窓生です。
学年はバラバラですが、共通の話題で楽しい。
一休さんの事を気にかけてくれたいます。
皆さんに心配かけているんです。
元気の出る会を開いてもらったのです。
・生春巻き
・野菜の肉巻き
・ラタツ―ユ
・おすし
・フォー(写真の前に食べてしまいました)
先輩はホーチミンに行って来たばかりで、
早速このメニューです。
現地のイオンの側のホテルに泊まっていて、
毎日そこのフードコートで食事をしたそうです。
近くにマッサージの安いのも有り、90分で1000円、
毎日通ったそうです。

早速生春巻きをマネて作ってみましたが、
フワフワになって、堅くしっかり巻けません。
皮もベタベタくっついて広がりません。
ナンプラーが無いのでチリソースで食べてみました。
中身がイイので充分美味しいものが出来ました。
形より中身ですよね。

[ごはん] : 22:03  : コメント (0)

コメント