« アジア・トライアスロン・U23女子競技 | メイン | エイジグループ »
2016年05月01日

ジュニア女子

とらいあすろん6.jpg
29日の会場で日本選手とお話ししました。
同じユニフォームを着てる女子に、「出場するの?」と、
おじさんが聞いています。
プログラムを持っていたので、「どなたですか?」と。
京都と山梨の高校生で、
30日のジュニア女子にエントリーしてる選手でした。
朝8時40分に会場近くに行くと、もうバイクです。
2回集会するのを応援しました。
残念ながらトップ集団には居ませんでした。
次の女子のエリートのバイクを応援していると、
彼女達が競技を終え帰って来るのに出会いました。
「応援してたよ~!」と、声をかけました。
家に帰ってから、お姉さんに、
「彼女達にお土産か差し入れしたい!」と言ったら、
「お気持ちだけでイイじゃない~」と、言われました。
こうゆうのが、おっかけの、始まりでしょうか?
(ジュニア女子は20人の出場、海水温は15度です)

[健康] : 13:34  : コメント (0)

コメント