« お一人様の夕食(2) | メイン | なごり雪 »
2016年03月03日

’16.で・アルーク 2月例会

2月1鷹の巣山.jpg
昨年6月に参加して以来、御無沙汰でしたが、
突然電話が有りました。(お気使い有難うございます)
3月の例会のお誘いでした。
「ところで、今月は?」「22日、鷹の巣山よ」
「おむすびと、ラーメンもって来て」
2月2鷹の巣山.jpg
時間に集合、
「今日は歯医者の予約が有って~」とか、
「大丈夫!午前中に下山出来るよ」。
9時半ごろから登って、12時に降りて来ました。
2月3鷹の巣山.jpg
スポーツセンターの片隅で食事をしました。
このグループはご馳走が出ます。
・切干大根の煮物
・おから
・柚子白菜の漬物
いつ参加しても温かく仲間に入れてもらえます。
まだこれ位の山なら登れるんだ!うれしい~
超スローテンポで登ったのに、
翌日、筋肉痛はやって来ました。
山登りは使う筋肉が違うんですね!
(色んな運動をして色んな筋肉を使う)

[登山] : 20:20  : コメント (0)

コメント