« 聖マルコ教会 | メイン | ザグレブのトリム »
2016年02月08日

お1人様物語

彼女湖畔の.jpg
海外ツアーはお1人様は会社から嫌がられます?
ここはの会社は相部屋OKの珍しい会社です。
奇数になった場合は一人部屋になる日も有ります。
お1人様追加料金の場合はバスは2人分を、
使用できます。
お1人様どおし、女性グループ仲間、
仲良くなっていろんな話が始まります。
・「もう病気!よ!」と言わてる、秘境マニア、
次は2月に中国の菜の花を観に行くそうです。
・石巻の方は、あの津波の日、
午前中に成田を飛び立ち、フィンランド手前で、
知らされ、スペインを1週間廻っていたとか。
成田に着いても交通手段が無く、
1か月埼玉のご兄弟の家にいたそうです。
・金融関係の女性は毎年この時期に1週間の休み、
海外旅行へ行くことを決めているとか。
・一休さんは「秋の紅葉を観に行くわ~」と、
「本当にそれだけ~?」と不思議そうに聞いていました。
行き先を言っても「どうだった?」と、
聞かれた事は有りません。だから・・・・・・
ホテルではお部屋で夜の会議が開かれたいた、
参加する気が無いので、聞きませんでした。
噂によると、ここの会社の面白いところ?


[海外] : 18:08  : コメント (0)

コメント